人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 


京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」が発信する
インターネットTV「GIG TV」。
ご覧になるにはQuickTime Playerの無料最新版が必要です。
京都のピンポイントな情報から短編映画、コント、ライブ映像まで、どうぞごゆっくりお楽しみください。

インターネットテレビ from 京都
by gig-tv
検索
カテゴリ
全体
想い出 線路道
ミステリーファイル
しぶちゃくんタイムス
てくぱっく
GIG TV NEWS
バラエティー
ムービー
サウンズ
ドラマ
MENU
以前の記事
2008年 02月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 03月
2006年 08月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
fm GIG 番組日誌
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GIG TV NEWS〜ニコニコ商店街
今日のアフタヌーンはすごかったぞーい!!!
もうパワフル全開でした。
なんと、朱雀第一小学校の三年生が総合学習の時間を使って
三条会商店街で体験販売学習ってのを実施してるということでお邪魔しちゃったんです☆
始まって以来、パーソナリティがスタジオを飛び出して突撃レポートしに行くという…
めちゃめちゃ賑わってて子供たちの元気な声が響き渡ってたよ。
「もう完売してもうてん」
「これあげるわ、くじ引きしいや!!」
と、もう七瀬ちゃん大人気(笑)
マイクは落とすわ、髪は乱れるわで大変でした。
くじ引きで「まつけん親子賞」を見事に当ててしまい、子ども達手作りの金色の折り紙でつくった
子ども達曰く「まつけん親子」をいただいちゃいました☆
本当にみんな元気いっぱいで、最近疲れてた私もたっぷり充電できちゃいました☆
商店街の方々の協力のもと、お花や洋服やその他多くの商品をみんな張り切って売ってました。
本当にみんな、こんなお姉さんと遊んでくれてありがとね。
オンエアしてない時にもめちゃめちゃ盛り上がったもんね☆
みんなからもらった「手作り指輪」大切にしまーす!!!
三年三組のみんな、おつかれさまでした。

再生はこちら

撮影日:2004年11月26日(金)
撮影・編集:三宅良
レポーター:藤田七瀬
キャスター:小原かずよ
GIG TV NEWS〜ニコニコ商店街_c0004752_0162529.jpg

by gig-tv | 2005-01-21 00:18 | GIG TV NEWS
<< GIG TV news〜「小倉... ライブ『京夜祭』より「芸達者ガ... >>

fm GIG ロゴ